• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.09.08
  • カスタマイズ完成

    外観、出来上がりました。
    120908_01.jpg

    問題は、内装だなぁ。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2012.09.05
  • かえってきちゃった ふぃらむ建設

    どこかで見たタイトルですが、気にしてはいけません。

    イバラード改装中です。

    なので、Pixie Gardenおよび、INT Shopからのテレポーターが使えなくなっています。
    申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。


    今回の改装は、こんな感じ。
    120905_01.jpg
    ずっとやってみたいと思っていた、エッシャー風の家。
    とある場所で水の回し方の詳細を知ることができたので、まるまる使わせてもらいました。
    基本はこの形で、ここから色々手直しです。


    悩みどころは、前回のような借景をどう入れるか、かなぁ。
    できれば、この池から水を引き込むようにしたいんだよね。
    120905_02.jpg

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2012.03.10
  • 紆余曲折を経て

    120310_01.jpg

    120310_02.jpg

    外装を含め、パブリック部分は完成しました。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2012.02.27
  • 今度こそ、完成

    120227_01.jpg

    ゑみりちゃんに囁かれ、ろなさんに唆され、『ちょっと手直し』のつもりが『がっつり修正』になってしまったけど!
    ようやく完成しました。


    おかげさまで、自分でもどこまでが自分の家の敷地なのか、判らなくなるんだぜ……。


    ちなみに、完了したのはあくまでカスタマで、現在内装中です(^^;

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2012.02.22
  • やっぱり、やり直すことにした!

    一度気になっちゃうと、ダメだね~。
    120222_01.jpg

    またしばらく改装中です。
    屋上はともかく、1階と2階が様変わりしそうな予感。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
