• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.31
  • 話し合いとPS

    無限祭りの日程が出ました。
    10月18、19日の2日間ということで、そろそろ方向を決めなきゃならん頃合です。

    去年はBOFFとして、ベス北商店街と共同企画を引っさげて、露店参加でした。
    さて今年はどうするか。

    待ち時間の間に、ちょっと会議。
    080830_01.jpg


    そのあと、hiniさんのタワーが腐ったり立て直したりしてから、さくっとPSということでデスパに。
    会場についた途端、PK『D&W』に遭遇→撤退。
    Filamのみ死亡。たぶん、これは因果応報困った

    秘薬を取られるのは判ります。
    が、スカート取るのは何でですかっ!?
    変態なんですかっ!?
    確かに、昔スカートハンター(?)なPKがいたけどさ!


    まあ、それはともかくとして……。
    私以外は無傷だったので、そのまま場所変えてねずみ湧きを続行。
    結果、20が出たよ!
    盾が1枚、フォーカスが2枚!!

    「いみねーーーー!!」

    という、皆の絶叫が良い思い出でした。

    080830_03.jpg
    サイコロでゲット♪
    ポイントにしようか迷ったけど、話のネタに食べてみた。



    最後に業務連絡。
    【無限祭参加について】

    Filamの個人的な意見としては、今年もなんかやりたいなーという気持ちです。
    BOFFだけでなく、E-Sメンと一緒に。

    参加日程や企画案など、掲示板に意見をお願いします。
    (掲示板へは、リンクのPlanet Blue【本館】からどうぞ)


    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
