• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.25
  • 侵攻イベント

    ハロウィンと同時に始まった戦闘系イベントだけど、いまだに仕組みがはっきりと理解出来てない。

    とりあえず、都市にクリムゾン・ドラゴンなるものが湧いたので、討伐に参加してみた。
    081124_05.jpg
    19日のベスパー。

    081124_06.jpg
    22日のユー。

    081124_01.jpg
    24日、再びベスパー。

    とにもかくにも、クリムゾン・ドラゴンはキツイという事は理解した。
    強ドラをぶつけたいところだが、野生化する可能性が高いのでクーシーを使うものの、紙のように吹き飛ばされる。
    討伐人数が10人強で、クーシーが4?5匹いると楽かな?

    クリムゾン・ドラゴンは死ぬとGPと宝石を撒くけど、その宝石の中にレアタイプが混ざっているのを発見した。
    確認できたのは、アメジスト、シトリン、ルビーの3種。
    出るのは1回に付き5個ぐらいだと思う。


    24日はクリムゾン・ドラゴン討伐に続いて、ムングロで侵攻モンス討伐へ。
    081124_02.jpg
    市内のNPCも強制参加してくれるので、特に店内は地獄絵図が展開される。
    せっかくドアを閉めて雑魚が入ってこないようにしていたのに、NPCが勝手にモンスをタゲって外に飛び出していくおかげで……。
    GAN氏の沈静がなかったら、凄いことになっていたと思う。

    081124_03.jpg
    そして、ゲット。

    081124_04.jpg
    これもゲット!

    それにしても、いろんな意味でエラいイベントだ?。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
