• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.05
  • UO初め

    花1月3日。初ログイン。


    ブリ西神社に詣で、木彫りの牛を頂いた。
    090105_01.jpg
    非常に可愛らしい。
    今年のUOライフの幕開けに、ふさわしいアイテムだと思った。

    夜は今年初めての定例集会。
    まだ松の内なので、さすがにメンバーは少ないものの、久し振りにHiniさんが来てくれた。
    やはり今年は幸先が良いと思った。


    メンバー6人で、初PSに行くことに。
    オアシスで湧かしたら、ねずみだった。
    ますます、良い傾向。
    3段階目で初死を迎えるが、そこはご愛嬌。

    しかし、ここで*うっかり*ミスをかましたことに気づく。

    不調和忘れた!

    準備段階で『不調和いれてく』と宣言したにもかかわらず、装備や秘薬や楽器に気をとられ、石から出すのを忘れた。

    不調和無しのためか、K.Oさんがスキスクをゲットしたものの、PSの出はいまひとつ。


    今年のUO初めはこんな感じ。

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
