• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.29
  • GMイベントとSL

    先週の土曜日は、GMイベントがあった……らしい。
    『らしい』というのは、ログインするまでもまったく気がつかず、言われて現場に駆けつけたものの、終了間際だったため内容がまったく判らなかったから。
    (事前アナウンスはあったものの、当方気がつかず)

    090725_01.jpg
    この人の護衛だったのかな?
    カスカという人物の動向を探っているらしい?
    んで、カスカって誰デスカ?

    多分、前回のイベントからの続きなんだろうけれど、前回も参加してないので判ってませんw
    GMイベントは20時から開始で、30分足らずで終了。


    そのあとは、K.Oさん、Mayaさん、Hiniさん、FilamでSL狩りに。
    090725_03.jpg

    090725_02.jpg
    アーマゲドン発動。相変わらず派手なエフェクトです。

    さっくり倒して、ローブゲット。
    ついでに(?)ブラックロックも1個ゲット。
    31日までに、もう1体倒せと……w

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
