• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.23
  • 卯月徒然 其之弐

    UOのアクセサリーを勝手にイメージ&製作。
    デジカメ 071
    (※サムネイル画像)

    琥珀のブレスレッド。地金はCopperかGoldのイメージ。

    本物の琥珀を入れるのは不可能だったので、似たような色合いのアクリルビーズを使用。
    ブレス本体よりも、アクセントとして入れた針水晶のフレーミングに、時間がかかったのはご愛嬌。
    あ?、肩凝った?。


    それはそうと、新メンバーが増えました!
    100423_01.jpg
    Zen Agralem氏。ガーゴイルな人です。
    もともと移民の方だそうな。移民→定住という人は結構いますね?。
    P.Bに入るきっかけとなったのは、同じガーゴイルのGamusukeさんとDeliriumさんの御二人との出会いらしいです。
    ガーゴイルのメンバーが、じりじりと増えてる気がするw

    にしても、春になってメンバーが5人も増えたよ!
    我がギルドながらびっくりだ。
    も、もしや天変地異の前触れ……!?



    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
