• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.23
  • Pub72 入りましたー

    待ちに待った、Pub72!
    メインは何と言ってもクリーンナップですねぃ!
    セキュア圧迫に耐えてきたのも、この日のためさ~。

    もうね、遠慮なく捨てるよ。
    110922_01.jpg

    110922_02.jpg

    Lonarさんの150万ポイントには、さすがに及ばないけれど、まずまずのポイントをゲット。


    んで、交換アイテムは……と。
    110922_03.jpg

    うーん……、睡蓮かぁ。花が咲いていれば迷わずこれを選んでいたなぁ。
    そして、この睡蓮のために、再カスタマをする羽目になってただろうなw

    このテーブルランプは可愛いよね。
    110922_04.jpg
    かなり明るいらしいけど。

    あとは、店に飾る用にタペストリーの類かなぁ。
    ゆっくり考えて選ぼう♪


    さて、このクリナップとは別に、今回のパブリッシュで導入された仕様変更がありました。
    それは、ギルドの投票システムの変更。

    これにより……
    110922_05.jpg
    K.OちゃんがE-Sのギルマスに就任しました。

    そして同時に……
    110922_06.jpg
    P.Bとも同盟関係になりました!

    長かった~。と、思わずしみじみしちゃったねぇ。
    どうぞこれからも、よろしくお願いします♪


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
