• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.31
  • 神無月徒然 Vol.2

    無限祭りの準備も始まりつつあるこの頃。
    今年は10周年ということで、例年以上に盛り上げたいと思うのも、ごく自然な流れだと思うのであります。


    と、いうわけで?
    こちらの企画に、参加しています。

    MGN48
    mgn48.jpg


    ありがたくも、ケロヤさんからの推薦を頂きまして、エントリーと相成りました。
    ガラじゃないのは重々承知。
    中の人もご老体だしねぇ(ゴホゴホ
    でも、無限祭を盛り上げるためなら、やりましょう。

    たくさんの方々がエントリーしています。
    ぜひ見てみてください!


    さて、それとは別に、いつもの土曜集会メンバーの企画も考えねばならないわけです。
    ブース出展の募集期限は29日の土曜日でしたが、私Filamは諸事情のため集会は欠席。
    そのため、K.Oちゃんにブース配置や出展申請などをお願いした次第です。
    二つ返事で引き受けてくれたK.Oちゃん。
    早速メールで、「やっといたよー」と連絡をくれました。

    ありがとう!K.Oちゃん!

    なになに……?

    >とりあえずパパっと決めちゃいました。
    >以下が、運営に送ったメッセージになります。
    >ご一読を。

    >1.出展者名称
    >「Filam女王とその配下達」

    ( ゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシ

     _, ._
    (;゚ Д゚) …!?



    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
