• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.12.26
  • 師走

    気がつけば年末です。
    いつの間にか年の瀬が近づいていることに驚くべきか、はたまた冬コミが3日後にまで迫っていることに戦くべきか、非常に迷うところでございます。

    とりあえず、こんな感じのを持っていく予定。
    mgn_33.jpg

    mgn_35.jpg

    29日(1日目) 東S38a 【夢幻堂】雑貨アクセサリージャンルです。


    これにかかりっきりだったため、UOは平日はほとんどログインしていませんでした。
    おかげで、ベンダーが夜逃げしまくってますw
    もし、お立ち寄りくださっていた方がいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m
    年が明けたら、改装&再設置いたします。

    でもまあ、リラックマさんの店もあるので、大丈夫かな。


    平日はともかくとして、土曜集会には出席していました(^^;
    新悪魔湧きとか。
    131229_01.jpg

    トクノ湧きとか。
    131229_02.jpg
    このトクノ湧きは布団狙いでチャレンジするんだけど、布団ってホントに出るんでしょうか……?
    もはや都市伝説だよねぇ。
    無限に限らず、一般でも出た人いるのかしらん。
    現物を見てみたいものです。


    あとは……
    131224_03_01.jpg
    少し前に白内障を発症したナルが、無事に手術を終えて、我が家に戻ってまいりました。
    手術も大変だけど、術後のケアも結構手間がかかるw
    最初の2日ぐらいは、どうやって薬を飲ませるかが最大の課題でした。
    エリザベスカラーが外れるのは、来月になりそうです。

    ……にしても、『エリザベスカラー」って名前つけた人は凄いな!どんな形状なのか、一発でわかるもん。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
