• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.05.26
  • 皐月徒然

    デザフェスが終わって、GTも届いて、週末は集会だ~♪

    そんなはずだったのに、土曜はまさかの突発的な体調不良でダウン。
    翌日の日曜日も、原因不明の激しい腰痛でPC前に長時間座っていることができず……。
    ようやくログインができたのは、週が明けて月曜日になってからだったとさ。

    ま~、ログインできなかったけど、その間にあのトンデモローカライズが、なかったことにされたのは嬉しいですね。
    いつも思うけど、なんで無理に日本語に訳そうとするのか。
    ゲーム内のアイテム名なんて、読めればいいんです。
    訳が知りたければ、自分で調べるし。むしろ、それで英単語を覚えたりするし。
    (私が『Spectacles = 眼鏡』と覚えたのは、PCゲームでだった。ついでに言えば、この知識は受験でも役に立ったw)

    さて、ログインできたので、かねてからの望み通り、途中で止まっていたカスタマイズを完成させました。
    140526_01.jpg
    もうちょっと手直しして、内装はこれから~。


    で、気が付いたら、すっかり時間が経っていて、オークションの落札時間はとうに過ぎておりましたとさ!
    (次回作成予定のアクセパーツゲットのため、ネットオークションを利用中)

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
