• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.11
  • 酸ボスリベンジ編

    一週間前は、ものの見事に敗退してしまった酸ボス。
    その失敗を踏まえて、再び挑戦です。
    080809_01.jpg
    まずは行く前に、各自の担当とか装備の確認。
    バードテイマーの自分は、必然的に不調和と解毒&回復が担当になるため、秘薬低減をメインにした装備にする。マナコスト装備の不足は、マナ回復でカバーすることに。

    と、まあ、準備は抜かりなかったものの、メイジ系(ペット無テイマー)での出撃は初めてのため、鍵集めで沈没したのはご愛嬌。
    080809_02.jpg
    このタイミングで、K.Oさんが傍を通ったから、多分ブログで晒されるだろーなーと思ってました。
    ええ、晒されましたともw
    いつもナイスショットをありがとう!K.Oさん!悲しい


    どうにか鍵を揃え、祭壇に。
    080809_03.jpg
    この祭壇に辿りつくのも一苦労だなーと、いつも思う。とにかくダッシュで駆け抜けるから、祭壇前の酸の川に、そのまま飛び込んじゃうんだよなぁ。
    さすがに今回は、用心してうまく渡れたけど。


    ボス戦、再び!
    080809_04.jpg
    解毒かけるので、前衛も後衛も固まって、ひたすら殴る。
    今回の構成は、前衛4人後衛3人。
    何度か体制が崩れたけど、後半は安定して攻めることが出来たと思う。

    そしてついに、無事にリベンジを果たすことが出来ました!
    もうほんと、前回敗退してしまった分、『やった!』という気持ちがこみ上げてきますね。
    ソロもチームプレイも出来るUOって、やっぱり楽しいなぁと思う。

    皆さんも、お疲れ様でした音符

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
