• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.01
  • 皐月徒然

    5月……つまり、昨日までの活動の記録。

    2008年クリーンナップ・キャンペーン開始。
    080601_01.jpg
    セキュアを圧迫していた『レーション』類を、ようやく手放すことが出来る!
    と、喜び勇んでがつがつ奉納。
    お目当ての物はポイント数も低かったので、自前のアイテムだけで十分賄えた。

    しかし、それだけじゃ飽き足らず……、
    080601_02.jpg
    蛇狩りに。
    この時点ではまだ知る由もなかったけれど、Pub53で追加される交換アイテムのポイントはべらぼうに高いので、蛇のレーション程度では焼け石に水な感じ。


    コーブに湧いた黒軍馬ゲット。
    080601_03.jpg


    ぼふ村のアパート『三日月荘』は、無事に満員御礼を迎えました。
    が、希望者がいれば、家主は臨機応変に対応いたします。
    興味がある方は、是非ご相談ください!

    そういえば、前回宣伝記事を書いたあとに、『三日月荘』のすぐ上に某PKギルドが同じようなアパートを建てていて、フクザツな気持ちだったw


    恒例の合同活動では……。
    ベドラムボスとか、
    080601_04.jpg

    船体組んで、リバイアサン釣りとか、
    080601_05.jpg

    080601_06.jpg
    船上は行動範囲が制限されるから、油断すると一気に灰色の世界へ突入するから恐ろしい。
    海MAFのタツノオトシゴが欲しいんだけど、いまだ巡り会えず。


    そして昨日の活動は、かなり当たりが良かった
    まず、テラでねずみ湧き。
    080601_07.jpg
    ボス戦は、まさにねずみ団子
    誰が誰だか判らないので、いっそ纏めて片付けるか、という物騒な発言が某Deeさんから出たり。
    PSは20が2枚出た。

    そのあと、さっくりとDOOMへ。
    ボス→中ボスを2周回す。
    その最後の巡りの時、KOさんがAFをゲット!
    080601_08.jpg
    ボンクラか、フロストブリンガーか、と危惧されましたが、出たのは黄金鎧。
    080601_09.jpg
    AFの魅力は、見た目じゃないよ中身だよ!
    でも、トクノ染めでなんとかなるよ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
