• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.11
  • 強ドラを獲りに

    夜のIRCに、KANAちゃんがいた日。
    『そうだ。KANAちゃんの強ドラを獲りに行こう』
    と、Filamが*うっかり*思いついてしまったのはKANAちゃんにとっては不幸だったかもしれない。
    悲しいことに、*うっかり*というのは伝染するらしいです。


    KANA「心の準備が出来ていません」
    Filam「三秒で済ませなさい」



    こういう時のBOFFメンというのは、容赦がないのです。
    思い起こせば、KANAちゃんのメアとルンビと飛龍のテイムも、これと同じ展開でしたっけ。


    そんなわけで、Windにやってまいりました。
    080509_01.jpg
    今回のお手伝いは、Mayaさん、Darilさん、そしてFilam
    応援がhiyokoちゃん。
    KANAちゃんに逃げ場はありません。


    整地をして、テイム開始。
    早速、*うっかり*炸裂。
    080509_02.jpg
    間違えて、関係ない時に名誉の徳を使ってしまった模様……。


    テイム→失敗→死亡
    080509_03.jpg

    080509_04.jpg
    これを何度も繰り返す。
    強ドラのテレポ斬りとブレスは、相変わらず凶悪でした。


    しかし、遂に!
    080509_05.jpg
    テイム成功!
    おめでとう!KANAちゃん!
    灰色の世界のSSで、ごめんなさいorz

    080509_06.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
