• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.07
  • 初心に戻って

    初心に戻って、今日はテラでPSだ!

    080503_01.jpg
    恒例の活動日。
    3隻の船で船隊を組んで(?)、いざテラへ。
    いつもは1隻に全員乗り込んでしまうので、こんな風に船隊を組むというのは、なんか新鮮で楽しい♪


    しかしテラは湧いておらず、しかも……、
    080503_02.jpg
    全員武勇の徳が足らないというハプニング!
    いきなり挫折……!?

    いやいや、初心に戻りましょう。
    徳を貯めれば良いのです。
    と、手分けして徳を稼ぎに散らばる。
    武勇の徳って、いつの間にか貯まっている事が多いけれど、いざ貯めるとなると手間かかるものだね。

    そして再びトライ。
    悪魔湧き。
    080503_03.jpg
    問題なくボスまで進めたけど、悪魔湧きはアンデッドの次に嫌いな湧きだなぁ。
    1段階目のインプは魔法が地味に痛いし、3段階目のサキュバスは複数いると強ドラでもピンチになるね。

    久し振りのPSは、やはり楽しかった。
    戦果は、獣医15と剣術15が最高で、あとは10が3枚。
    080503_05.jpg
    みんな必要なスキルは、既に20を食している、もしくは20待ちの状態。
    その他のスキルも、無駄に10や15を食べていたりするのがほとんど。

    最後の最後で、「初心」という言葉は脆く崩れ去ったような気がした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
