• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.25
  • できれば思い出したくなかったなぁ

    土曜の活動日。
    Hush氏が未だDOOMは未体験と言うことと、先日捕まえた『強ドラ』の性能を確かめようと言うことで、DOOM行きが決定。

    果たして、『強ドラ』は本当に強いのか!?
    080223_01.jpg
    パパvs強ドラ3頭。
    多勢に無勢と言う言葉が脳裏をよぎらないでもないが……。
    とはいえ、パパ相手に一度も死なず。鉄壁ともいえる硬さを見せてくれました。
    死なずにいると言うだけで、攻略の難易度がかなり変わるように感じます。

    時間もさほどかからず、パパを撃破。
    これは、幸先いいなー。
    AFも期待できるかもー。

    なんて思っていたら……。
    来たよ、PKが。
    ?6℃でした。
    おりしも、タコ部屋攻略中。
    タコがあと1匹(?)って言う段階でした。

    って、いまどきDOOMに巡回と言うのは考えにくいので、たまたまDOOMに狩りに来たのだと思いますが。ルンビ連れていたし。
    ともかく、あの部屋の中を敵味方が縦横無尽に走り回ること数分間。
    ドラをぶつけたり、回復したり隠れたり。

    泡喰ってて、SSなど一切撮れず。
    代わりと言っては何ですが、この乱戦の模様は、【K.Oさんの日記】をどうぞ!

    いつもなら、ここで全滅……。
    しかし、今回は違った!
    こちらの人数も多かったこと。
    向こうの連携が、いまひとつ取れていなかったこと。
    Rippleさんが、中ボスを仕留めてくれたおかげで、扉が開いたこと。

    080223_02.jpg
    逃げろや逃げろ。
    あちらも追ってきましたが、間一髪セーフ。

    080223_03.jpg
    ミノックに生還することが出来ました。


    ごめん、みんな。
    これ書いていて思い出したよ。
    私は『PKを呼ぶ女』と呼ばれていたことを。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
