• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.03
  • 節分

    暦では立春の2月3日。
    なのに、外は大雪です。雪景色を眺めながら、のんびり過ごす日曜日となりました。


    昨夜は、節分(?)イベントに参加。
    080202_01.jpg
    途中からの参加なので、最初が良く判らなかったのだけど、迷子の鬼の子をユーのムーンゲートまで引率するらしい?
    遠足らしいですよ。

    んで、ぞろぞろ。
    080202_03.jpg
    歩いてると……
    080202_04.jpg
    移動に合わせて(?)オークロードが湧く。
    が、ブルドーザーのごとく踏み潰して行軍。

    080202_05.jpg
    割とあっけなく、ユーのムーンゲートに到着した。

    が!ここで、ホワイトさんが鬼の子に雪合戦勝負を仕掛ける!
    080202_06.jpg
    喜んで受けて立つ(?)鬼の子。
    しかし、ホワイトさんは雪玉無限連射の使い手なのだ。
    そんな彼に対抗すべく、鬼の子は……、
    080202_07.jpg 080202_08.jpg

    080202_09.jpg
    特大雪玉で、ホワイトさん瀕死……。
    とはいえ、ホワイトさんの雪玉捌きには鬼の子も感心したようで、大人になったら再度挑戦するらしいですw
    たっぷり遊んだ鬼の子は、ムーンゲートから帰っていきました。
    080202_10.jpg
    めでたし、めでたし。

    こんなやり取りの中、
    『ここで桃太郎とか出てこないのかな』
    と、のたまったHushさん。
    貴方にこそ、という言葉はふさわしいw


    【おまけ】
    080202_02.jpg
    はしゃぐK.Oちゃん。
    バナナはおやつに入らないけど、ナボナはおやつに入ると思う。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
