• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.14
  • ゆるゆる始動

    ベンダー補充&バルク整理。
    080112_01.jpg
    まずは皮鎧と服飾ベンダー。各種皮鎧と服、それぞれセットとバラを揃えてあります。


    作業中のお供は、日曜洋画劇場の『グリード』w

    舞台は豪華客船。
    運び屋の主人公は、強盗団をその豪華客船まで運ぶ仕事を、*うっかり*引き受けてしまう。
    嵐の中、豪華客船に乗り込む強盗団&巻き込まれた主人公。
    しかし、何故か豪華客船はモヌケのカラ。人っ子一人いない。そして、所々にある血だまりは何を意味するのか……。

    既に何度か見てるんだけど、放映されるたびに見てしまう。んで、見るたびにハラハラドキドキ笑顔
    私個人の感想だけれど、これは海洋パニック映画の中では、なかなか良い作品だと思います。
    それと、巨大生物の全貌も出てくるけど、この造形を担当した人or監督がクトゥルフ好きだと聞いても私は驚かない。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
