• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.06
  • SL最後の戦い

    延々と続いてきたShadow Loadとの戦いに、今夜終止符が打たれる!?

    場所はデーモンテンプル。
    090905_01.jpg

    090905_02.jpg

    Lady Dawnが三種の神器(真実の本・愛のロウソク・勇気の鐘)を使いゲートを開く。
    スタミナ障害に苦心惨憺しながらも、カチ込み開始!



    繰り広げられる、いつもの風景。
    SL(の影?)は3体いるらしい。
    090905_03.jpg
    どこ居るのかSSではサッパリ判りませんが、現地でも良く判りませんでした

    撃破の瞬間。
    090905_04.jpg
    どこに居(ry

    割とあっけなく終わりました。
    090905_05.jpg
    現場に残されていたルビーの宝珠。
    SLは、これを使って復活を目論見ていたらしい。

    プラチナムドラゴンに報告に行く、というLady Dawnとは分かれ、冒険者達はブリ城に。
    故クレイニン氏の墓前に、報告をするというのが目的なのですが……。

    なんか、Cascaが死んでました。
    090905_07.jpg

    そこに現れたネズミSherryの言うことにゃ、SLが滅んだから、らしい。
    090905_06.jpg
    SLCascaは精神で繋がっていて、運命共同体だったらしい・・・・・・。

    Cascaが死んだ今、再び王不在の状態になってしまったブリタニア。
    SLが滅び、ブリタニアに平和が戻ったというのに、王不在では締まらない。

    「そうだ!Lady Dawnに王になってもらおう!」

    と、ネズミSherryが言い出した。

    「さっそくLady Dawnに進言する」
    そう言って、いそいそと去っていくネズミSherry


    脅威は去った。
    ブリタニアに平和が戻った。
    しかし、ネズミに王の推薦が為されるブリタニアの未来はどっちだ!? 


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とりあえずSFC版でいいからウルティマ6をやってみるといいぞぅ
    ネズミのシェリー大活躍。
    6はシャミノ、デュプレ、イオロ以外の8徳戦士の影が薄いこと薄いこと。

    ちなみに知っての通り?一番のおすすめはU9A
    おさんぽが楽しい。
    が、入手困難だろうなぁ。

    はっ……Σ(゚Д゚)

    >ネズミのシェリー大活躍。
    もしかしてウルティマの世界は、実は『鼠の王国』とか・・・・・・!?

    ところで、「える。」という名前に、一瞬誰だか判らなかったのは内緒だ!

    そういえば

    http://twitter.com/LonarSaGa
    こんな人をツイッターでめっけました。

    ところでなんかでかいパッチがあたってしかも失敗したと思ったらSAはいったんやね。
    新大陸いくの大変そう・・・

    お久し振りです

    >むらさまさん
    ツイッターの人は、もう随分前からですよ~。
    SAの新大陸は、一度渡ってしまえばマークできるので、問題無しです♪
    これからプレイレポをどんどん上げていきたいと思います~。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
