• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.09.26
  • 無限祭りに向けて

    無限6周年祭が、あと半月後に迫ってきましたね。
    22日が出店希望者への説明会だったのですが、Filamは法事のため会津に行っておりました。
    日程がちょうど『会津藩公祭』に重なっていて、市内を練り歩く武者行列をバッチリ見てきたり。白虎隊や新撰組をはじめ、会津藩に縁のある人物に扮した人達の行列を見ていると、さほど歴史ファンではないけど、やはり感慨深いものが湧いてきますねぇ。


    さて、閑話休題。


    無限祭にむけて、城にセキュア増設。
    070925_01.jpg
    今回の『ぼふ』は、メンバーが各自色々用意して販売します。
    んで、Filam担当(?)が『散策セット』。
    中身のお弁当は、ベルさんのお手製!
    と、予定しております。


    ベス北商店街でも、ぴっこ会長の指揮の下、準備が始まっている模様ですね。
    うちも、ユニフォームを用意しよう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
