• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.06.08
  • UOで占い

    先日、Curiさんがぼふ村にやって来た。
    Bellさんが作ったお弁当アートが、KRではどうなってしまうのか。それを検証に来たのだ。

    070604_01.jpg

    ついでに、私のPDも撮ってもらった。
    KRDLしていない私は、いまだに自分のPDを確認していない。
    なので、どうなっているのか、ちょっと楽しみだった。


    こちら



    神よ、なぜ我を見捨てたもうや……?
    KRのグラフィックは、予想をはるかに超えていました。
    撮った時、Curiさんが『頬がこけてる』と言ったけれど、むしろ『なんか悪いもんでも喰ったのか!?』と言いたくなった。


    そんな荒んだ心の清涼剤に、『うおけつ』をやってみる。

    UOでのあなたの性格は

    A 型っぽさが 10%
    B 型っぽさが 20%
    O 型っぽさが 65%
    AB 型っぽさが 5% です。

    あなたは少しマイペースで、ちょっぴり人見知りして、プラス思考でリーダーシップがあり、おまけにおおらかな人です。

    極端な O 型性格のあなたは AB 型のトレハンバードを彼氏にすると良いでしょう。

    あなたは女性のばかりのギルドが向いています。



    極端なO型かー。リアルではB型なんだがなぁ。
    ついでに、姓名判断。


    UO姓名判断

    Filam さんの戦闘スキルは 80 です。
    Filam さんの生産スキルは 10 です。
    Filam さんの暴言スキルは 120 です。
    Filam さんの恋愛スキルは 30 です。
    UOプレイヤーとしての総合評価は Eランク オスタードレベルです。

    2007年6月8日の Filam さんの運勢 (満点100点)
    Filam さんのPK運は 20点です。
    Filam さんの人間関係運は 0点です。
    Filam さんのUO金運は 0点です。
    Filam さんのUO恋愛運は 80点です。

    今日はベドラムで合コンをしましょう。
    ルーンビートルのことを忘れないで下さい。
    タウンクライヤーと酸ボスに行くと楽しくて仕方ありません。



    ああ、確かにタウンクライヤーとボスにいけたら楽しそうだねぃ。
    しかし、しかしですよ!
    総合評価はともかくとして、『暴言スキル120』ってのはなんですくわっ!?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
