• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.05.16
  • UOグッズ

    コンシューマーゲームでは、ゲーム関連グッズというのは珍しくないけれど、ネットゲームのグッズというのはどれくらいあるんだろう?


    そんなUOグッズを題材に、Mayaさんがまたまた職人魂を発揮してくれました。
    今回は、UOワッペン(pdfファイルです)。
    これは、4月16日の日記でも紹介した、UOムックのおまけのアレです。

    これを見た時は、『使う人はいるのか?』と素で疑問に思いましたが、友人に見せたところ、おそらくこれはオフ会用だろうと言う結論に達しました。
    なるほど。言われてみれば、そうかもしれない。
    シールになっているから、名札代わりになりますな。
    丸型の青赤色違いのほうは、ネームカラーに対応させて使うということかな。
    ある意味、変に目立つので、集合場所の目印にもなりそうだ。

    オフ会を企画する際に、ぜひご利用下さい……?


    またグッズと言うと語弊があるけれど、Stonesの曲を携帯の着メロにしてみた。
    携帯からこの曲が聞こえてくるのは、実にイイ!
    が、街の雑踏の中では、ほとんど聞こえません。
    しっとりした曲だからな?……。
    でもやっぱり、旧BGMは良いねぇ。


    ちなみに、記念すべき(?)自分の初UOグッズ。
    img20070516.jpg
    携帯ラマクリーナー。5周年記念パッケージについていたやつです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
