• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.05.01
  • ニューヘイブン

    Pub44導入。

    ヘイブンが廃墟になって、新しいヘイブンが出来たそうです。
    件の、ブラックロック交換が複線だった模様。一般シャードでは実際に爆発が起こっていたとか。

    早速いってみた。
    070501_01.jpg
    ニューヘイブンって……。
    いやまあ、そりゃそうなんだが、なんだか別のものを思い浮かべるなぁ。

    ゲートをくぐると、いつもと違う場所に出た。
    歩いていくと、廃墟と化した旧ヘイブンに行き当たる。
    070501_02.jpg
    ゾンビやスケルトンが湧いてます。
    旧ヘイブンは、ある一定範囲がバリケードで囲まれているんだけど、ここは魔法屋の近くですね。
    バリケード沿いにぐるっと回ってみたんだけど、中には入れるのかな。
    070501_03.jpg
    裁縫屋跡。この布ボルト下さい。

    旧ヘイブンを迂回して西に出ると、新ヘイブンがあります。
    070501_04.jpg
    070501_05.jpg
    新しい銀行。
    新ヘイブンは、クエスト関連のNPCが沢山います。
    どこが何なんだか、よく判らないけど(^^;
    でも、そのクエストでは良い物が出るみたいですね。時間がある時にやってみよう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
