• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.04.29
  • コンテストを終えて

    内装サイト『RainyLain』様で開催された、カスタマイズハウス・コンテストの結果が発表されました。【こちら


    Filam@無限 『世界は私の標本箱』
    070413_02.jpg
    49件のエントリーがあった中、カスタマイズ・内装・インパクト各分野全てで10位以内に入れたのは、我ながら大快挙です!
    自分の作品に対しての評価が、こういう結果に結びついたことは、もちろん嬉しいですが、沢山のコメントを頂けた事がもの凄く嬉しかった。
    水と鉱物(水晶)と植物の調和をイメージの根っこに置いて作った家だったから、それに対して『良い』というコメントが入ったのは、もう何と言うか……。


    内装者冥利に尽きます!



    上位入賞作品群には、もう言葉もありません。
    ただただ、尊敬です。


    この家を作るに当たっては、MayaさんとEmilyさんにお手伝いを頂いたり、Kicaさんのお花屋さんにもお世話になりました。
    この場で、御礼申し上げますm(_ _)m

    今回のコンテストは、現行クライアントでは最後の開催になるので、思い切って参加してみたわけですが、作っていて楽しかったなぁ。
    もう2日後にはUOKRが導入されるようだけれど、内装グラフィックはどうなるんだろう。
    カスタマイズや内装が出来ることが、UOの魅力の重要な要素だと、私は思っているんだけど、UOKRでその魅力が失われてしまいませんように……。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
