• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.04.13
  • 第8回カスタマハウスコンテスト

    UOで家を持つようになって、はや4年。
    今までは、開催されても見るだけだったのですが、今回は奮起一念してエントリーしました!


    第8回カスタマイズハウスコンテスト
    会場は【こちら


    今回のコンテストは、UOKR導入を目前に控えて、現グラフィックでの最後の大会ということもあり、エントリー数が凄いです。
    49軒の渾身のカスタマハウス。とくとごろうじろ!


    で、肝心の私の投稿ですが、ドジやって画像を1枚UPし損ねました。
    悔しいので、ここで晒します。
    元画像は馬鹿でかいので、切抜きで。

    070413_01.jpg
    070413_02.jpg
    UPし損ねたのは、1階部分。
    魚が泳ぐ水の風景を室内に作りました。
    下の小さな小屋は、気に入った物を色々飾るスペースというコンセプト。

    2階以上の画像はちゃんとUO出来てるだけに、これを出せなかったのが悔しいわ?。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
