• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.01.31
  • 1月末徒然

    17日の夜は、E-S&SUNとの合同活動日。
    本を集めに、シェイムに行く。

    070131_01.jpg

    各自、散開してモンスを叩く叩く。
    その結果、集めた本は全部で45冊!
    070131_02.jpg

    1人5冊の割り当てになりました♪

    この日の詳細は、K.O氏のBlogで語られています。


    30日。
    Shop IVALARDのセット服を補充。春っぽい色合いで。
    070131_03.jpg

    ついでに、雑貨ベンダーにTMAFを置いてみた。
    前に集めたやつだけど、結局10個には至らなくて、今回放出することに。

    ……あっという間に売り切れた。

    嬉しいです。でも、服も買って下さいm(_ _)m
    さて、今度は何を置こうかなぁ。


    ふらふら散歩していたら、服が落ちていた。
    070131_04.jpg 070131_05.jpg

    どう見ても、青ジプシーの服なんだが……。
    ありがたく頂きました。
    どなたか存じませんが、またよろしくお願いします。私はNPCカラー布収集家なのです。


    中断していたhiniタワーの内装を再開。
    070131_06.jpg 070131_07.jpg
    070131_08.jpg

    鍛冶場はほぼ完了。
    居室スペースは、もう少し手を加えたいけど煮詰まり中。
    あと玄関ホールは、hiniさんにセキュアを移動して貰ってから取り掛かろう。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
