• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.01.16
  • ???の呪い

    実は、BOSKANAちゃんは、知る人ぞ知る呪いのエキスパートである。
    その実力は、Lonar氏の日記やコメントで窺い知る事が出来る。

    彼の話によれば、PCや御自分の調子が悪くなるのは、KANAちゃんの呪いのためなのだそうだ。

    とはいえ、KANAちゃんの日常の姿からは、そのような恐ろしい所業は想像もつかない。
    何かの間違いだろうと、皆口を揃えて言うに違いない。
    しかし、以下の話を聞いてもなお、諸兄諸姉はそう言えるだろうか!?


    日曜日のことである。
    その時のメンバーは、ho-ちゃん、KANAちゃん、Mayaさん、Filamの4人。
    IRCでおしゃべりをしながら、皆適当に自分の用事をこなしていた。
    そこに響き渡る、KANAちゃんの悲鳴!
    場所はコブトス。

    すわ、PKか!?

    色めき立つメンバーだったが、どうやら違うらしい。
    徳を稼ぐために黒メイジを狩りに行ったものの、おしゃべりに夢中になって、*うっかり*死んでしまったようだ。

    070116_01.jpg

    蘇生を手伝いながら、KANAちゃんのいつもの*うっかり*に、笑ってしまった。
    ついでに、日記ネタもゲットできたとも思った。



    翌日、ルーターが突然昇天した。
    買い換える羽目になった。
    日記ネタのUPは、当然遅れた。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
