• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.25
  • ムーングロウ動物園

    無限の動物園にも、ついにSilver Steedが!
    100325_01.jpg

    以前から、個人的にポチポチと寄付はしていたのですが、寄付の金額と頻度に対してポイント腐りの方が速く、いつも悔しい思いをしてきたわけですが……。
    とうとう、動物園レベルが最高に達しました!
    最高レベルに達した今、ポイント腐りによる巻き戻りはなくなるらしいので、今後はいつでもこの幻の動物を見ることが出来るようです。

    主催者様、お疲れ様でした?。




    さて、それとは別に、この日ムーングロウ動物園には珍獣が紛れ込んでいたという事実は、ぜひ記さねばなるまい。

    その珍獣とは……
    100325_02.jpg
    オスタに化けたメイシャ嬢
    ご本人から、「日記のネタにしてよい」と許可を頂きましたので、遠慮なくw


    動物園内では、ほとんどの魔法が無効化されるのですが、とあるポイントでとある技を使えば入れてしまうのだ。
    ただし、出られない
    しかも、自力で変身を解くことすら出来ない。

    外からボーラを投げてもらえば、それで変身を解除することはできる。
    100325_03.jpg
    とはいえ、事態は変わらないけど……。

    なかなか見ることの出来ない光景ということもあり、せっかくなのでギルメンに招集をかけてみた。
    3分足らずで、わらわらと4人が集まった。
    当然のことながら、檻の中にいるお嬢さんの姿に驚く。
    そして、






    100325_04.jpg
    いやまあ、予想していたよ
    キミがやるだろうということは!

    100325_05.jpg
    最終的には4人が檻の中に入っていた。
    (SSのレプタロンのうち1匹は、動物園の飼育固体です)

    もうね、レプタロンの生餌になるといいヨ!


    この行為については、ある意味昔の『銀行の屋上に行く』というのと同じ技なので、行為自体は問題ないと思われます(未確認ですが)。
    そして、脱出にはヘルプスタックを使用する以外ないので、やり方がわかってもくれぐれもご注意下さい

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いい感じにカオスで個人的には面白かったわ。

    >めいしゃ様

    コメントありがとうございます
    見ているほうとしても、とても面白かったですv-238
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
