• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.29
  • Happy Wedding!

    無限BBSのTOPにもありますが、先日の土曜日にCherry嬢とLancelot氏の結婚式が執り行われました。
    おめでとうございます!

    100327_01.jpg

    式は滞りなく進み、その後は披露宴会場へ。
    100327_02.jpg

    100327_03.jpg

    お祝い御膳がとても可愛らしかった。
    100327_04.jpg
    目も胃袋も楽しませていただきました。

    この御膳といい、引き出物といい、これだけの数を用意するのは大変だったろうなぁ。

    ↓そして、花嫁のブーケ。
    100327_05.jpg
    ……う、うん。見えなくもないかもしれない……。
    怒突き愛、ということでよろしいか?

    このブーケは、ブーケトスでなんとKOさんの手に!
    100327_06.jpg
    いや、それ、違うからw
    気持ちはわかるけどw

    しかしKOさんは、余興の『新郎新婦への質問』で、良い仕事をした!
    『新婦はなぜ、(こんな)新郎を選んだのか?』
    という質問を、おそらく新婦がノロケるであろうということを見越して、あえて破れたオブラードで包んで発言。
    予想通りの新婦の言葉に、『幸せになりやがれ!』と締めました。
    KOちゃんGJ

    Cherryさん、Lancelotさん、本当におめでとうございます♪
    ブーケも貰ったことだし、来年はKOちゃんの結婚式をやろうか!

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    思わずブーケをGETしてしまったKOです。すいません。
    つか、自分の結婚式・・・てか相手は・・・。
    まあ、相手は置いといて、やるんだったら
    どっか僻地でサバイバル的な結婚式とか楽しいかも。
    「最後まで生き残れた人が新郎よっ!」とかね。
    まあ、なんの儀式なんだーって感じですがね。
    しかし、ブーケだけどチェリーさんが持つと辛うじてブーケと言えるけど
    自分が持つと、ただの血塗られた鈍器にしか見えないのは
    バグかなんかなんでしょうか?誰か教えて下さい。

    >K.Oさん

    無限における花嫁のブーケは『怒突き愛』のシンボルということで~。
    そのブーケで他の候補を殴り倒し、見事花嫁にブーケを渡せた人が結婚できるというルールでいってみようかv-238

    とりあえず、K.Oさんはブーケを持つ時は、マスクをはずしたほうがいいと思います。
    ブーケが鈍器にしか見えないのは、十中八九マスクのせいだと思います。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
