• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.30
  • エルフブーツが素敵なお嬢さん

    つい先日のこと。

    Lonar氏が、『そういえば……』と言うことにゃ、Filam(or Nympha)を訪ねてきた人がいるとのこと。
    なんでも、銘入りベンチが欲しいとか。
    ふむふむ。
    そういうことなら、喜んで作らせて頂きましょう。
    しかし今現在、手違いからNymphaの大工スキルが下がっているという状態。
    今95だから、今週末にはGMに返り咲いてると思うんだけど……。

    それで、その人はなんと言う人で?
    L『なんとかさん』
    わかるかぁぁぁぁああ!

    ちゃんと確認してもらったら、Nanさんというお名前でした。
    『半分あってた』とかLonar氏は言うが、それは違うと言いたい。

    Nanさんは、こちらの日記を読んでくださっているとか。
    またお会いもしてないのに私信を飛ばすのもどうかとは思いましたが、もしお待ち頂けるなら銘入りベンチの件は喜んで承ります
    m(_ _)m


    さて、彼女について、Lonar氏が気になる言葉を口にしていた。
    それが今日の日記のタイトルである。

    『エルフブーツ?』

    その単語を聞いて思い浮かべたのは、『ファーブーツ』。
    2Dクライアントでは、普通のブーツと見分けが付かないアイテムで、とても印象に残る代物ではない。
    折り返しがあって、俺好みのデザイン
    と、Lonar氏は続ける。
    台詞の後半は激しくどうでもいいが、『折り返しのあるブーツ』というのは凄く気になる。

    とにかく裁縫メニューを開いてみた。
    そしたら……、
    100328_03.jpg
    ΣΣ(゚д゚lll)
    エルフブーツあった!!
    しかもファーブーツとは別物だし!!
    このメニューは散々開いてるのに、今まで全然気がつかなかった……。
    エルフ導入されて何年も経ってるのに…… orz

    100328_01.jpg
    履いてみるとこんな感じ。
    ぽったりしていて可愛らしいデザイン。
    エルフ専用なのが悔しすぎる。
    せっかくなので、ベンダーに置く事にした。

    ついでに、和鎧と忍者鎧も。
    100328_02.jpg
    デザインや重量の兼ね合いでで、普通の皮鎧より和鎧や忍者鎧を好む人も多いとか。

    まだまだ勉強(?)不足。
    UOは奥が深い。
    スポンサーサイト

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おおぅ!

    自分の名前が出てきててビックリデス。
    初めまして。Nanと申します。

    銘入りベンチは、自宅の工房で使わせていただきたいのです。
    今週末が一ヶ月先でも一年後でも待ちますので、ぜひぜひお願いいたします。

    そして流れに乗ってついでに銘入りのエルフブーツなんかも欲しかったりするのでお店に伺います。わーい。

    >Nan Toka様

    昨日は当店においで下さり、ありがとうございました。
    そして、ようこそP.Bへ!
    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪

    リンクさせて頂きました

    こんばんは。皮染めタブを使わせてもらってありがとうございました。
    ご挨拶が遅れましたが、これからもよろしくお願いしまっす。

    あと、うちトコとリンクさせて頂きました。併せてよろしくです!

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
