• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.28
  • パブリッシュ66

    パブリッシュ導入されたので、バードマスタリーなるものを取得してみた。
    100527_01.jpg
    マスタリーの書は、使い込まれたノートっぽいグラフィックで良い。

    私が入れているのは不調和なので、使えるスキルは以下の2つになります。
    100527_08.jpg
    通称、『ジャイアンの歌』(歌で相手にダメージを与えるから)。

    しかしこのスキル、実践では絶対に使えない。
    範囲狭いし、威力はショボイし、すぐ中断するし、マナの消費量は半端ねーし。
    スキル上げ専用の技だと、もっぱらの話。
    私も使わないな、これは。


    新たに加わったガーゴイル専用武器も見てみた。

    ↓鉄扇
    100527_02.jpg

    ↓ウォーハンマー
    100527_03.jpg

    ↓サイズ……?
    100527_04.jpg

    巨大缶切り
    100527_05.jpg

    なんかもう、専用武器を作る意味が判らん。
    作成難易度もプロパティも一緒なんだし。
    デザインだって、ガーゴイルでなきゃ持てない理由も見つからん。
    種族で武器を区別したいなら、弓と投擲で十分じゃない。
    ついでにいうなら、エルフ専用防具というのも意味判らん。
    ガーゴイル専用防具というのは判るよ。体型が明らかに違うし、羽や鉤爪があるしさ。
    エルフと人間なんて、大して体型違わないんだから、一緒でいいじゃん。
    エルフブーツ履かせろや!!

    新武器の中で、唯一まともに見えたのはランス。
    100527_06.jpg
    これを手に飛行している姿は、かなりカッコイイ。
    この武器を持ったガーゴPKがいたら絶対惚れる自信がある!


    以下、オマケ。
    100527_07.jpg
    ↑ガーゴ専用のフルプレートを装備中。
    RPGに良くある、露出度の多い女戦士そのまんま。
    こんなの、フルプレと呼べるか!!

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    鉄扇・・・両生類っていうより、半魚人っぽい ><

    >えみりさん

    まあそもそも、持っているのが人外ですので、水かき付きのでかい手と言われても違和感ないかも?
    鉄線を単体で見る限りでは、なかなか綺麗なグラフィックだと思います。
    装備したときの絵がアレすぎるだけで……。

    No title

    「ジャイアンの歌」についての解説、ありがとうございます。
    しかし、期待していただけにちょっとがっかりですな・・・。

    >がむ助さん

    マスタリーは、かなり残念な仕様です。
    発動中ずっとマナを消費し続けるので、マナ100程度では30秒も持ちません。
    聞くところによれば、『瞑想120+マナ回復19+マナコスト40%』のキャラで3分持つらしいです……。

    マナ消費じゃなくて、楽器チャージ消費にすればいいのにね。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
