• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.12
  • 帰って来たアカウント

    たまたま、最近のウルトラマンのDVDを見る機会があった。
    ウルトラ兄弟が集合する話で、初代からガイアとかメビウスとかまで出てくるものだった。
    それを見て知った、驚愕の事実。

    「帰ってきたウルトラマン」に、『ウルトラマンジャック』という固有名がついていたこと。

    ……ジャック?
    なにその唐突な名前
    セブンとかエースとかタロウとかレオとかの中で、なんでジャック?
    つーか、「帰ってきた?」って初代と別人設定なの?
    中の人が違うのはともかくとして、初代が復帰したから「帰ってきた?」じゃなかったの?

    と、いまだに違和感と謎は解けていません。
    どなたか、経緯をご存知の人はいませんかっ!?



    そしてUOの話。
    Lonar氏に貸していたキャラが帰ってきた。
    なんでもMIDIに燃えているらしくて、ログインしている時間がないからとか。

    あいあい。お疲れ様でした?。
    と、返してもらったものの……
    100611_01.jpg
    このキャラ、ガーゴイルなのよね……。

    100611_02.jpg
    スキルだけは無駄に揃っているみたいだけど、あまりに膨大すぎて途方に暮れる。


    ま?、とりあえず練成抽出と鍵開けで使うか?、と思っていたら
    100611_03.jpg
    と、本人が言っていた。

    うん、そういうことに決めた

    なので、Lonar氏は召集をかけたら馳せ参じるように!

    長期褒章の武器刻印ツールを貰ったら、「トールハンマー」を作ってもらう約束だし。
    そういえば練成リーフブレード、まだ完成してないし?

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おうのう

    前向きに善処することを考えようと思うことを努力したいと思います。
    コンゴトモヨロシク・・・

    うむうむ

    励むがよいぞ。
    MIDIも楽しみにしてるよぅ。

    帰ってきたウルトラマンについて

    帰ってきたウルトラマンは自分は好きでした。
    初代とは違いますよ。胸の模様が若干違います。
    なんでジャックっていうのかは忘れましたが。。
    全体的に歌、音楽がすきです

    >ひにさん

    なんと!初代とは違ったのですね。
    実は新マンのほうはきちんと見たことがなくて、まったく気がつきませんでした。
    ありがとうございました!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
