• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.16
  • Magical Hornはどこだー

    15日(火)の夜から、『二人の神秘家』なるイベントが始まりました。
    100615_01.jpg

    ブリの酒場にLenortという名前のNPCがいます。
    話を聞くと、ある日を境に豹変してしまった親友Akortに魔力を奪われてしまったとか。
    要するに、奪われた魔力を取り戻す手伝いをしてもらいたい、と。

    手順は、奉納イベントとほぼ同じ。
    ただ、その奉納ポイントはテルマーに4箇所あるらしい。

    100615_02.jpg
    ↑現在解放されているポイント。
    奉納アイテムは、Fertile DirtMagical Horn
    他のポイントは、日にちを置いて順に解放されていくっぽい。
    こちらの時間で、12日ぐらいとか言ってました。


    ここまでは、まあいつもと変わらないと思う。
    Fertile Dirtはその場ですぐ規定数いれちゃったし。

    今回問題なのは、もう一つの奉納物のMagical Horn
    テルマーに落ちているはずなんだけど、とにかく見つからない!
    こんなに見つからなくて、イベントとして成り立つの!?って思うくらい……。

    形はGamanの角と同じで、色は
    割とはっきりした色なので、緑地に落ちていてもすぐに判る。
    そんなアイテムなので、見つけた方はぜひ拾って奉納を!!



    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
