• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.04
  • 文月徒然

    6月26日の『六の市オークション』で、ベインドラゴンを落札してから一週間。
    100704_01.jpg

    うん、一週間経ってた。
    ガム助さんに『お久し振りです』と言われて気がついたw
    一週間ぶりのログインでした。

    忙しかったのか?と聞かれれば、答えはYes。
    ああ、忙しかったさ!
    DSの新作ゲームをプレイするのに!!
    雑誌を見てちょっと興味が出たので、軽い気持ちで買ったら、どっぱまり。
    コ○ミの本気はマジパネェ……。
    三次元に戻りたくないとまで思ったのは、実に何年振りだろうな!


    して、一週間ぶりの集会です。
    100704_02.jpg
    ベインvsオフディアンの戦闘イベントに参加してみました。
    こちらのメンバーが、『ナニ?そのイベント』or『初日に行ったっきり』と言うのに対して、MSJメンはベインorオフディアンの忠誠度2000という。
    なにこの差w

    今回は、オフディアン側について戦う、と言うことで攻略開始。
    しかし、今までベイン側で攻略していたGodさんは大変だった模様w
    皆でがすがすベイン潰してたから、ベイン忠誠度がかなり下がったんじゃないかな……。
    私自身、始める前はオフディアン忠誠度が-64だったのが、引き上げた時には450超えていたぐらいだしなぁ。

    途中Keiou氏が登場したので、そこで一旦撤退。
    それからはPSへ。
    100704_03.jpg
    テラでねずみ湧きでした。
    20は出ず。残念?。


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ペットのことでお会いしたいのですが、
    今日はログインできますかー?

    >えみりさん

    了解です。
    22時頃ログインします。
    ブリ銀に行けば良いかな?

    No title

    それでは22時にブリ銀に行きますね (^^)/
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
