• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.11
  • 文月徒然 vol.2

    5本に1本の割合で、物凄い勢いではまるゲームがある。
    そして何年かに一本の割合で、萌えを形にしたいという衝動に駆られるゲームに出会う。
    そんな今日この頃。



    土曜日に、イベントがあった模様。
    100710_01.jpg
    私のログインが、既に10時を過ぎていたので、イベントの内容はよく判らず……。
    それでも会場に行ってみたらば、アイテムが貰えました。
    100710_02.jpg
    せっかくパワフルなのに、背景と同化しているのが悔しいw
    一度使ったら、一気にチャージが49も減ってびっくりした。
    パラリを見てみたら、チャージ消費数はいくつかあって、消費量が多いのはレアっぽい?


    集会では、シタデルへ。
    100710_03.jpg
    ここは、水晶ダンジョンの次に鍵集めに泣かされる場所だよね。
    でも今回は、ガム助さんとゼンさんが鍵を取ってくれてました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    最後はPSで〆。
    100710_04.jpg
    Godさんの強運でねずみ湧きを引いたものの、そこで運を使い果たしたか20は無しでした。
    残念!
    スポンサーサイト

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル :

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ゲームしてないな・・・

    UOは未だにやってるけど、それ以外のゲームって
    一時期モンハンに手を出したくらいで、その他は
    コンシューマ合わせて、ほとんどやってないことに気付いた。
    最後に買ったのってDSのDQMだったような・・・。
    昔はあんなに散々やったのに、何が変わったのかね~。
    なので「萌えを形にしたいという衝動に駆られるゲームに出会う。」
    って言葉が羨ましく感じます。

    >K.Oちゃん

    コメントありがとです~。
    私も、コンシューマーゲームに関しては、昔に較べるとプレイする本数は格段に減りましたねぇ。
    据置ゲームのソフトはほとんど買ってなくて、もっぱせPSPかDSソフトです。UOはともかくとして、じっくり腰をすえてプレイする情熱が減ったのかなぁ?
    そんななかで、本当ににたまーになんですが、萌えとヲトメ回路のツボにドストライクなゲームに出会ったりするので、あなどれません・・・・・・。

    No title

    フィラムさんのコメントで気になった点があったので
    居ても経ってもいられず突っ込みたいと思います。

    >もっぱせPSPかDSソフトです。

    もっぱせー!もっぱせー!

    >萌えとヲトメ回路・・・

    フィラムさんにヲトメ回路があったとは・・・。
    他の人はどんなイメージを持っているか分かりませんが
    自分の中のイメージは、小脇に「少年ジャンプ」と「りぼん」を
    一緒に抱えている、そんな謎な人です。

    気になるっちゃ…

    最初の2行がすごく気になります。
    何年かの一本に出合ったってコトですよね?なんだろー。

    >KOサマ
    そういう話なら…ご自分の「橋命名の記事」にも2箇所ツッコミどころが!

    ぎゃあああ!

    『もっぱら』であります!
    カナ打ちなのに加えて、「ら」と「せ」が隣同士なのよ~……orz

    >K.Oちゃん
    私のヲトメ回路は、普段は深淵の奥底に潜んでいますが、ひとたび刺激されると空高く駆け巡ります。
    そしてまた『りぼん』とは懐かしい。K.Oちゃんのイメージに突っ込ませて貰うなら、私が小脇に抱えているのは、『ヘルシング(by平野耕太)』と『乙嫁物語り(by森薫)』だと思いますw
    でも、当たらずも遠からず、かな?

    >Sallyさん
    はい。仰るとおり、がっつり巡り会ってしまいました。
    タイトルは伏せますが、最近コ○ミから出た女性向けゲームです。
    まさか、ここまで嵌るとは思わなかった……。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
