• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.08.07
  • アクセ 番外

    作ったぁぁあああ!!
    ローズクォーツのラリエット!

    デジカメ 295

    今回のはUOではなくて、他ゲームの作中に出てきたアイテムですが。
    作中のグラフィックが、小さいながらも可愛くて、実際に作ってみたくなりました。
    とはいえ、色々アレンジ加えてます。
    メインのモチーフは、ゲームのほうだと薔薇の形にカットされたローズクォーツがあしらわれてましたが、リアルではそういうのは手に入れられない(あっても形がへちょい)ので、ローズクォーツのカボションと薔薇型のチェリークォーツの組み合わせにしたり。
    あと、実際に使うとなるとピンク一色だとメリハリが無いので、所々にアクセントになる色を入れてみたり。

    前回同様、随分と試行錯誤を重ねましたが、大満足な一品になりました。
    石の色が淡くて、どう頑張ってもうまく撮れなかったのが悔しいです。

    テーマ : ハンドメイドの作品たち
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    これが例の

    萌えを形に、ってこのことだったんですネ
    そーか、本命はニーナか(謎

    >Sallyさん

    これは「萌えを形に」の片鱗にすぎませぬ~。
    ぶっちゃけてしまえば、二次創作に手を出したくなるというやつです。ブログをもう1個借りてやろうかと、真剣に考え中……。

    ちなみにニーナも好きだけど、最萌は他のキャラでありマス♪

    それほどまでに!

    おお、すごいハマりっぷり。
    良いゲームに出会えて良かったね。おめでとう!

    …いや、むしろ 出会っちゃってご愁傷様、と言うべきか?(^^ゞ

    ご無沙汰です

    落ち着いた色調が、とても綺麗な作品ですね・・・

    遊びにくいPC環境になってしまって、なかなかログインできませんが、ブログを拝見して、遊んでるつもりになってます。
    UO復活の目処がたってませんが、ブログ楽しみにしてますね。
    でも、フィラムさんの嵌ってるゲームって何だろう?
    気になりますが、妙に調べて自分が嵌っても困る今日この頃・・・です。

    コメントありがとうです~

    >Sallyさん
    良いゲームに出会えて~、と言ってもらえると嬉しいです♪
    このまま突っ走って、ホントに二次創作に手を出したら、その時は笑ってやってくださいw

    >KANAちゃん
    お久し振りです(^^ 
    いつも見に来てくれてありがとう!UO復活も待って増すよぅ。
    え~、私が嵌っているゲームは、アレデスヨ。
    コ○ミから出ているDSゲームで、ときめいちゃう思い出のヤツデス。さあ、一緒に嵌ろう!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
