• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.10.13
  • 萌えは正義

    何故か衝動的に戦士を作りたくなった。

    メイスファイターを。

    そして、作るならば、きっちり戦士のスキルにしようと思った。



    そのためには、生産人のNymphaを改造する必要があるわけだが、如何せん魂石が足りない。
    逆に、テイマーバードで固定しているFilamの方は、魂石が余っている。


    スキル移動決定。


    Filamに裁縫と弓作成を持たせることにした。
    Nymphaの方は、その二つのスキルとエルフではまったく恩恵のない練成を削除。あとは長期褒章で選択すれば、必要なスキル分が用意できそうだ。


    そんなことをやっていたら、Nanさんから一言。
    「スキルを消すくらいなら、魂石を買いなさい!」


    それが出来ればとうの昔にやっとるわあぁぁぁぁっ!


    これ買っちまったから、今月は金欠なんだ!
    dvd_01.jpg
    完全版DVD。全6巻。(日本語吹き替え有り。)

    シャーロックホームズのDVDは店頭でも販売しているが、あっちは字幕のみで吹き替えがない。
    ジェレミー・ブレッド氏の声も良いが、私は露口氏の吹き替えも好きなんだ。
    両氏とも、もう実際に見たり声を聴いたり出来ないから、余計にこれは欲しかった。

    ついでに言うなら、冬の編み物用の毛糸買ったり、某ゲームの萌え覚めやらずでイベント行っちゃったりで、更に出費がががが……。


    そんなわけで、魂石にお金は出せんのです。
    同じ理由で、ブースターパックも来月に見送りです。

    そしてNanさんは、「ジェレミー様じゃしょうがないな」と納得してくれました♪

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    これは名言だ!

    萌えは正義! 名言だ!すばらしい!

    セキュアをあさってみたら、青色の魂石トークンが2個出てきました。
    私が持ってても寝かしとくだけなので、使うならお届けしますゼ。

    >Sallyさん

    ありがとうございます。
    萌えは正義!ジャスティスなのです!
    一緒に叫ぼうではありませんかっ。

    魂石のトークン!
    もし、Sallyさんが使わないなら、是非私に使わせて下さい!

    おーけー

    では、本日以降、23時前後にベスパー銀行をうろうろしてるので
    入れるときにつかまえてください。
    時間場所を指定してくれれば、それに合わせることもできるかも。
    (こちらが動ければ)

    No title

    イベントまで行った某ゲームって何よーw
    気になるじゃないかっ!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
