• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.10.25
  • 業務連絡 vol.4

    BOFF&E-S、SUNメンへ。

    『K.Oと愉快な仲間達』。
    ↑無限祭での、我々のチーム名はこれです。
    色々と出遅れましたが、とりあえずブースの予約受付には間に合いました。


    企画名は『K.Oと愉快な仲間達を探せ!』と、しました。

    以下、準備状況です。

    制服出来上がりました。
    101025_01.jpg

    接触証拠品も出来上がりつつあります。

    参加記念品(賞品)入れを作っています。
    101025_02.jpg
    ですが、色植物が足りないので、提供できる方はお願いします。
    バスケット1個につき、植物が2個必要です。

    ゲームのルールブックと、スタッフ用のマニュアルっぽいものを作りました。
    101025_03.jpg 101025_04.jpg

    時間があるときに眼を通してみてください。
    特に、ターゲット役のK.Oさん、Darrilさん、Mayaさん、Lonarさん、お願いします。

    これらは、全てBOFF城の2階に置いてあります。
    参加記念品(賞品)を提供してくださる方は、青い箱の中にお願いします。


    なお、現在ターゲットは4名決まっていますが、前回の集会に参加できなかったメンで『ターゲットやりたい!』という希望者がいれば、申し出てください。
    スポンサーサイト

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れ様です。KOです。
    なんとなくそんな気がしてました。
    どっかで、23日がどうとか書いてあったので。
    まあ、過ぎたものはしょうがない。
    気を取り直して自分達でやれるだけやりましょ。

    しっかしだ・・・。大変なことになりました。
    腰が痛くって座ってるのも辛いです。ううう・・・。
    とりあえず温シップダクにして、ジっと横になっているのであった。

    >K.Oちゃん

    ちょいと出遅れてしまいました(^^;
    でも、ブースの予約はなんとかなりそうです。

    それよりも、K.Oちゃんの腰が心配です…。
    あんまり酷いようなら、病院に行ったほうがいいかも。
    お大事にしてください。

    準備お疲れ様です。

    こんばんわ。腰痛で苦しむKOです。
    意外となんとかなって痛みが治まってきた。
    でも、昨日・今日とずっと横になってました。ううう、哀れ。

    さて、それはさておき・・・。

    『K.Oと愉快な仲間達』。
    ↑無限祭での、我々のチーム名はこれです。
    色々と出遅れましたが、とりあえずブースの予約受付には間に合いました。


    企画名は『K.Oと愉快な仲間達を探せ!』と、しました。


    なんか本当に採用されちゃってるんだけど!


    うおおおん!自分なんだか痛い子!?

    あーとりあえずKOが提供しようとしているアレは
    30個程あったので、後で納品しておきます。

    良い子のみんな!
    腰と自分の発言には気を付けよう!

    腰痛

    自分もバイクの免許を取るときに、倒れたバイクの引き起こしをやって腰を痛めてしまったのでKOちゃんの辛さはよく分かるよ。

    日によって調子のいい日と悪い日があるからね。
    でも、あんまり状態が悪いなら病院に行ったほうがいいね。
    腰痛を治す一番いい方法は手術。

    No title

    寒い日は辛いです。
    でも、手術はイヤダー
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
