• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.23
  • 浮島のバグ?

    先週の土曜集会での出来事。


    Lv7のトレハンを体験した後、浮島へという流れでした。
    ちょっと手間取ったものの、浮島上陸は特に問題なく。

    しかし……

    101218_01.jpg
    ボスがいない

    雑魚はいた。
    けれど、一回り一掃した後は湧かず(雑魚は5回湧くはず)。
    皆で中央に集まり待ってみるが、やはり湧く気配もない。
    お決まりのGMコールも、順番待ち。

    バグかねー?
    パブ69が入った直後だしねぇ。

    なんて、話しながら待っていたら、突然画面が白くなった!

    そして次の瞬間には……
    101218_02.jpg
    全員船に強制排除!?

    101218_03.jpg
    Godさん曰く、ボスを倒した後に島が沈む時と同じとのこと。
    ただし、通常なら左下にメッセージが出る。
    今回は、それがまったくない!

    しかも、ガーゴイルのZenさんだけが、何故かシェイムに飛ばされてるし!

    なんかもう、訳がわからないままの強制終了に、気が抜けました。
    バグなんでしょうねぇ。


    それにしても、浮島の地図ってどうしてあんなに見づらいんでしょうね?
    地図が小さいから、ピンの最寄位置の確定がしにくいったら!
    え?私の地図の見方が下手だからだって?
    その突っ込みは、却下ですw

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
