• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.26
  • 聖夜の侵攻劇

    皆様、クリスマスは如何でしたでしょうか。


    うちにはサンタが来たよ!
    101225_01.jpg
    おそらく、あの人だと思います。
    ありがとうございます♪


    さて、奇しくも25日が土曜日とか。
    しかも、只今ベインの侵攻真っ盛り。
    今回の侵攻の舞台はスカラ・ブレイだそうで、早速行ってみました?。

    街中を堂々と闊歩する青骸骨。
    平日にソロでやった時は、硬くて厳しいと思ったけれど、流石にドラ3匹・戦士が5人・メイジ&神秘2人ともなれば楽勝でした。
    101225_02.jpg

    101225_03.jpg
    にしてもね、狩っているあいだ不調和がかからなすぎて、おかしいな?と思ってたんですよ。
    単純に青骸骨のバード難易度が高いからかなーとも、一時はそう納得しかけたけど、リップルさんの不調和はちゃんとかかってるし。

    変だな?と思って、ふと自分のスキル表見てみたのね。

    音楽スキルが入ってなかった!
    そりゃ、かかるわけねえぇぇぇ!!

    そういえば、裁縫スキルと入れ替えてたんだった。

    101225_04.jpg
    Godさんの罵声を背に受けながら、家に戻りましたさ。


    裁縫と音楽を無事に入れ替えて、この後は問題なく不調和をかけることができましたっ。
    101225_05.jpg

    いや?、狩った狩った。
    スカラの解放は間違いないってくらい狩りました。

    成果としては、妖精剣4本に結晶10個強。
    妖精剣はバッグに湧くもんだとばかり思っていて、棺桶を確認してなかったから、もしかすると本当はもっと剣は出ていたのかもね。

    これにて、年内の土曜集会は終了。
    次の活動は来年です。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    無事

    スカラブレイはベインに占領されました。
    めでたしめでたし?

    一般みたいに24時間態勢で狩り続ける人がいないもの。

    NoTitle

    まじでーー
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
