• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.10
  • 鈍器のようなもの

    今年初めての土曜集会は、初浮島。
    110109_04.jpg

    相変わらず、コーガル撃破時の本の出方は異常ですが、今回はKOちゃんが棍棒をゲットした!
    110109_01.jpg
    なんというか、このプロパで棍棒というガッカリ感は、さすがUOクオリティ。


    しかし、せっかくなので、撲殺エルフで使い勝手を試してみた。
    サンプルは、サキュバス。
    名誉+コンセク+エネワンで。
    110109_02.jpg
    110109_03.jpg
    110109_05.jpg

    うーーん……。
    やっぱり、棍棒かぁ。
    時々ライトニングが発動するので、ダメージは平均すると40くらいになるのかなぁ。
    攻撃力が少ない分、スピードでカバーする感じなんだろうな。
    ただ、私のキャラは、スタミナがMAXなので、棍棒に速度ダメージが付いていても、まったく意味がないという……。
    あと、カオスダメージつていうのは、なんなんだろ?


    棍棒のほかに出た戦利品で、気に入ったのはこれ
    110109_06.jpg
    ブレードフィールドという名前が付いてた。
    内装オブジェなのかな?
    パタパタ回って、面白いw

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
