• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.11
  • タイガーマスク的ななにか

    店のポストに、何かが入っていた。
    110111_01.jpg

    うちのポストには、よくLonar氏がいらないバルクを放り込んでいくのだが、今日のアイテム数はそれとは明らかに違う!

    ちょっとドキドキして開けてみるが……、何も入ってない?

    のではなくて、バックパックが黒く染められていて、背景と見分けがつかなかった。
    110111_02.jpg
    Naoto Date氏?
    知らない名前だなぁ?
    というか、ランドセル?

    中には、更にバックパックとノートが。
    110111_03.jpg

    110111_04.jpg

    ちょwwwおまwww
    そうか!巷で噂の伊達直人か!


    ローマ字だから最初気がつかなかった、とか
    贈り物はランドセルじゃなくて、ランドセルの中身かい!とか
    天使湧きが一番メンドクサイじゃん!とか
    というか、このために、この名前のキャラを作ったんかい!とか
    恵まれない子供たちって、私らのことかいw とか


    いろいろ突っ込みたい(聞きたい)ですw


    はたして、他の家のポストにもこのプレゼントは届いているのでしょうか。
    この骸骨は、いずれ土曜集会で使わせて頂こうと思います(-人-)

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    GJ!

    おもしろすぎる!ww
    手の込んだUO的伊達直人だ!

    GJ!

    うちの店のポストにもはいってました!
    感謝であります~

    ウチにも伊達直人でました。っというか・・・

    ゲートで自宅に戻ったところ
    伊達直人がポストにゴソゴソしてた・・・。
    なのでちょっと話したり、ちょっと襲って(襲わせて)みたりした。
    せっかくなので近々ブログにUPしてみる。

    らんどせる

    ルナホテルのポストにも入ってました!
    「服を買うことのできないかわいそうな無限民のために」ということなので、
    Filamさんのベンダーで服が買えない人がいたら、えみりまでご一報下さい!

    NoTitle

    おお!無限各地に伊達直人が!

    ユーモア溢れる彼の人に乾杯!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
