• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.12
  • 凹むというか、なんというか

    物を書くのが下手になった。
    書きたい情景は頭に浮かぶのに、それを文章にする能力が落ちたなーと。

    そもそも、話を書くということ自体、難しいよね。
    言葉を羅列するだけならいくらでも出来るけど、それをきちんと筋の通ったストーリーにするのは大変だ。
    とりあえず、頭の中でこねくり回しながら、一行ずつでも形にしていくのが、今の私の精一杯のようだ。
    書き上げたいから、頑張るしかないよね。


    そんなことを、ぐだぐだ考えながら、Nymphaのアビス入場クエストをやった。
    110112_01.jpg
    110112_02.jpg


    久々のアビス。
    舐めてました。

    うっかり囲まれてBOX死。
    初アビスだったため、、銀の種の用意もしておらず、自己蘇生も回数切れ。

    回収のためにFilamで再度入場するも、慌てすぎてこちらも死亡。
    このキャラも、銀の種も自己蘇生も切れていたため、めでたく全ロス。
    Filamがコケれば、Nymphaも一蓮托生。全ロス確定。

    一度に2キャラ分の装備をロストとか。
    めでたくなし、めでたくなし。
    orz

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    うう。きっとタイガー的なあの人が種をポストにポトンと入れてくれちゃうよ!

    >ho-ちゃん

    応援ありがとう><
    次にアビスに行く時は、木に寄ってから行くよ!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
