• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.15
  • ブリタニアに虎はいない

    私もとうとう、あの伊達直人に遭遇した!
    110114_01.jpg
    思わず店の外まで見に出ちゃったよ!

    本日の来店の理由は……
    110114_02.jpg
    探し物!!

    110114_03.jpg
    本人のプロフには、『虎になるんだ!』というような言葉が書かれているのですが、ブリタニアに虎っていないんだよね。

    110114_04.jpg
    タイガーマスク改め、オークマスク!

    ヒーローっぽくないです!

    彼曰く、ヒーローに必要なモノとは
    110114_07.jpg
    ↑だそうですが、それは違うと私は言いたい。

    ヒーローに必要なものは、登場時に決めるポーズと口上
    そして、技の名前を叫びながら必殺技を繰り出すということを、恥ずかしがらない心

    閑話休題。

    ともかく、伊達直人氏はオークマスクを探しに、わざわざ当店まで足を運んでくれたようだ。
    ありがたいことです。
    しかし、服飾専門店の我が店でも、流石にオークマスクは取り扱ってなかった!
    けど、セキュアをガサゴソすれば、どこかにあるはず……。
    うん、あった。
    110114_06.jpg
    マスクじゃなくてヘルムだけど!

    タイガーマスクが、curiさんJr.になってしまった……。


    ごめんなさい。
    今度狩りに行った時にオークマスク取ってきます。
    入荷したら、こちらでお知らせします。


    以上、私の伊達直人遭遇記でした。
    110114_05.jpg
    にしてもだな、女帝言うなw

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    えーと・・・

    ・・・オークマスク、生産すればよろしいのでは。。。

    NoTitle

    オークマスクって生産で作れたっけ!?
    熊とか鹿とか部族マスクだけかと思ってた!

    NoTitle

    現在作れない装備品
     ・ シンプルなロングソード
     ・ くまで
     ・ 牧羊の杖(大工で作れる羊飼いの杖とは微妙に違う)
     ・ 八徳等、オリジナルグラフィックAF

    他は全部作れまーす

    ヒーローといえば

    金バシネット+裸一択では?

    >どるちぇさん

    お久し振りですっ。
    バシネットは定番ですが、あれはヒーローになる前に「ホコツ」なので、却下でした。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
