• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.09
  • もはや意地

    土日に渡って、ムングロ防衛。
    110205_01.jpg


    ドラゴン遊撃隊。
    110205_03.jpg

    そこのけそこのけ、ドラ様が通る。
    110205_02.jpg


    いい加減長すぎるよね、とか
    戦利品がしょぼすぎるよね、とか
    平日に侵攻してくるんじゃねーよ!とか

    まあ、色々文句を言いながらも防衛し続ける無限民。
    皆さん、立派なツンデレです。

    土日の防衛は成功したものの、1日置いたら再びムングロに侵攻がががが……

    べっ、別に《無限(あんた》のためなんかじゃないわよ!
    ここで防衛失敗したら、今までの苦労が水の泡じゃない!
    こっちにも意地ってもんがあるんだから!
    勘違いしないでよねっ!!

    こうですか?わかりま……すん。
    スポンサーサイト

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    これってマジンシア復興につながるんだよね?
    という漠然とした希望を持ってやっていますが、
    ツンデレではなく、本気ではやく終わって欲しいです ><

    NoTitle

    ソーサリアに帰るのが日常になってるのと同じに 一日おきに防衛にいくのが日常になってしまったなあ^^;

    こうちょく状態ですが そのうち動きがあるんでしょう・・・・・あるんじゃないかな・・・・・あってほしいなあ・・・・・おねがい あって!

    NoTitle

    うぉードラ戦隊だ!!
    最近参加できてないなー私もツンデレしなくては!

    皆様、心中お察し申し上げます。

    もう1ヶ月経ってますから、次の段階に進んでもおかしくないですよね。マジンシア復興に繋がる……のか?もう、どういった意図のイベントなのかすら、わからなくなっていますw

    ツンデレてみましたが、ぶっちゃけますと、こうでも書いて自分を誤魔化さないと、モチベーションが駄々下がるばかりというか、なんと言うか・・・・・・。

    防衛隊の皆様、お疲れ様です。
    もうちょっと、頑張ってみましょう!

    べ、べつにアンタのために戦ってんじゃないんだからねっ!

    いやーまさかのフィラム嬢のツンデレが見れるとは
    長生きするもんですなぁ。
    ベイン防衛も長いことやってるとためか
    感で「あっそろそろくるな」ってのが分かってくるね。
    そして「さて、じゃあ行くか」っと出勤するかの如く
    防衛に参加するのでありました。
    んま、ぼちぼちとベイン殲滅してやりましょ。

    ほほほ

    ちょっとツンデレしてみましたw

    その甲斐あってか(?)、ようやく次の段階に進みそうですね。土曜日の22時から、イベントが始まるみたいです。

    NoTitle

    >土曜日の22時から、イベントが始まるみたいです。

    マジですか。
    また海賊デビュー先送りだなー。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
