• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.18
  • 集会所が移転します

    土曜集会所の集会所が、ニューマジンシアに移転することになりました。

    場所はこちらです。
    110418_01.jpg
    Rippleさんが、当選した土地を集会所用にと譲って下さいました。
    ありがとうございます (-人-)

    オーナーは、今までと同じKailasさんです。
    これからも、宜しくお願いします m(_ _)m


    ちなみに、禅都の旧集会所は、Shop IVALARD本店になる予定です。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まさかの!?

    あれれれ?そこだったのか!?
    もっと外れの場所かと思ってたら
    めっさ中心街に近い湾岸沿いなのね。
    確か隣はえみりさん家だったかな。

    NoTitle

    マジンシアで集会
    うれしいデスネめでたいデスネ
    3件も当てたRippleさんすごいデスネ!

    ここです

    KOちゃんの記憶どおり、隣はえみりさんの家です。

    土地を譲ってくれたRippleさんと、引き続き集会所管理をしてくれるKailasさんに、心から感謝であります!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
