• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.19
  • ニューマジンシアでお家拝見

    ニューマジンシアに、新しい家が続々と建ち始めてますね。
    圏内と言うこともあり、ショップでなくてもパブリック設定にしている家もあって、内装見学が好きな私にとっては嬉しい限りです。
    そんなわけで、勝手にお家を拝見させてもらいました。

    まずは、Tから。

    某大手ショップ予定地。
    110419_01.jpg
    ソウルフォージの周辺が素敵です。瓦礫の配置もイイ!
    イーゼルとトールペイント風の壁掛けも、私的にツボでした。


    こちらは、とあるバーの1階部分。
    110419_02.jpg
    水周りの雰囲気が、砂岩の壁とあいまって、オアシスのようです。

    2階のバー。
    110419_03.jpg
    カウンター内の棚は、UOの内装の伝統技術ですね!


    こちらは、個人宅。
    110419_04.jpg
    マーブルハウスを思わせる、清楚で涼やかな雰囲気がたまらない。

    こちらも個人宅ですが、プライベートだったので、外観だけ。
    110419_05.jpg
    今にも煙突から煙があがりそうな、可愛らしい雰囲気の家でした。
    煙突と家の裏手が良い感じ!機会があったら、ぜひ中を見せてもらいたいものです。


    うろうろ見て回っていると、アパートの準備の真っ最中なケロヤさんに遭遇。
    ケロヤさんは謙遜してますが、彼のアパートも素敵な建物だと思います。
    カスタマイズや内装や、アパートの隣の女子寮について熱く語り合っていると、ケロヤさんから耳寄りな情報が!?
    110419_06.jpg
    110419_07.jpg

    かわいこちゃんかぁ……。
    悪かねぇぞーー……。

    でもなぁ……。うーーん……。
    うーーーん……。

    ごめん、私はイケメンがいいです。
    コ○ミの某ゲームの某キャラのようなイケメンが!


    おあとがよろしいようで、次回はお家拝見F編です。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    残念です!!

    取り上げていただきありがとございます!
    ええ、悪くないですようちのあぱあとは。
    カスタマとか内装がどうというよりも、、お風呂場完備でキャッキャウフフを満喫できるのですから・・・

    で・・・コナミのイケメンて具体的にどういうのですか@@
    全然わかりません!!わかりませんが、、このけろや、フィラムさんのご期待に沿えるよう、人材スカウトを続けて参りたいと思います!

    これがコ○ミのイケメンじゃないかな?

    http://www.konami.jp/products/gfca98_99/
    めっちゃイケメンですよ。
    きっとフィラムさんも、このイケメンにメロメロに違いない!

    スネェェェィク!

    そういえば、このゲームもコナミでしたね!
    こういう渋いイケメンも大好物です!!

    ケロヤさんには、またいずれ、私が所望するイケメンについてじっくりと語りたいと思いますw

    KANA

    面白かったイケメンゲームといえば、コーエーのアン・・・げふげふ
    ご無沙汰ばかりですみません。
    まだUOをインストールもできてないんです。
    殿のゲーム用引き出しのあの辺りにあるはずなんで、勝手にしちゃおうかと思ったりしてるんですが・・・
    ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

    うは、懐かしい

    >KANAちゃん
    コーエーのアンジェリークですな!
    あれもハマッたなぁ。全員攻略したのも良い思い出です。

    UOのインストールは、今はDLできますよ~。
    CDでインストールしてパッチを当てたりするより、ずっと速いし楽なんじゃないかなぁ。
    KANAちゃんの帰還を待ってまーす♪
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
