• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.23
  • ニューマジンシアでお家拝見【フェルッカ編】

    前回のトラメル編に引き続き、今度はフェルッカのお家を勝手に拝見~。
    こちらも、クオリティの高い家が多いです。

    まず最初は、廃墟風の家。
    110422_03.jpg

    110422_01.jpg
    無駄に雰囲気ありまくってて、スゲーー!

    廃墟の近くには、美しい庭園が。
    110422_02.jpg

    かと思えば、和風の城があったり。
    110422_04.jpg

    そして、とある人のガーデニング専用の家。
    110422_05.jpg
    読み込みが3倍と言っても過言ではない。マジパネェ……。

    そして、毎度お馴染みあの人の月の神殿。
    110422_06.jpg
    最上段まで上がれます。生贄の祭壇も完備しています。

    ちなみにルーンステーションは、相変わらずのパプワ様式。
    110422_07.jpg

    以上、勝手に拝見させて頂きました。
    家主の皆様、ありがとうございますm(_ _)m


    【番外】
    前回プライベートだった家が、パブリックになってたので、早速拝見。
    110422_08.jpg

    110422_09.jpg
    めっちゃ可愛い!

    何故に無限ではHouseing@うぉっちとかないのか、本気で疑問に思う今日この頃。


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
