• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.26
  • 時間泥棒

    カスタマイズやってると、あっという間に時間が過ぎるよね……。
    110426_01.jpg

    イメージはあるんだけど、それを具体的な形にするのが難しいなと、いつも思うわけです。ハイ。
    どーにもこーにも行き詰った時は、他の人の家のアイデアをパクりに参考にさせて貰いに出かけます。


    例えば、とある方の可愛らしい家。
    110426_02.jpg

    110426_03.jpg
    これぞ、女の子の部屋!本当に、可愛らしい。
    こちらの家の屋根の作りを、参考にさせて頂きました!


    例えば、禅都のお花見山。
    110426_04.jpg

    110426_05.jpg
    草花の配置を参考にしたいと思っているけど……。
    凄すぎて、真似できんw


    例えば、某ショップの玄関アプローチと外壁。
    110426_06.jpg
    バナナの木の周りと、2階の窓の張り出し部分が素敵です。


    さてと、また頑張るかな。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    本格的外装ハウスになりそう!
    楽しみだなあ (^^)
    ハウス間テレポータを置かせて頂くマスを
    予約できますか?

    >えみりさん

    ようやくカスタマイズが終わり、内装に取り掛かっています~。

    テレポーター予約、しかと承りました。
    スペースは確保してあります!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
