• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.29
  • さらば、アンブラ

    内装日記になりつつある、今日この頃。

    引越し作業が完了しました。
    110429_01.jpg

    この場所も長く居たなぁ。
    何度もカスタマイズしたっけねぃ。

    110429_03.jpg
    屋根裏っぽい部屋に憧れて作ったのが、ここでの最後の家となりました。

    110429_02.jpg
    屋根に苦労したな~と、しみじみw

    110429_04.jpg
    5年もここに居たのね。
    その間に、たくさんの人に御来店頂きました。ありがとうございます。

    110429_05.jpg

    110429_06.jpg
    では、さらば!
    さらば、アンブラ!



    Shop IVALARDは、禅都にて近日オープン予定です。
    110429_07.jpg


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    先日は教えてくれてありがとう

    ようやく昨日UOをDLしました。本当に長い間アンブラでは楽しい時間をすごせました。フィラムさん、ありがとうございます!

    色々なマクロを組みなおすので、もう少し時間はかかるけれど、近々どこかですれ違えるかと思います。
    そのときはまた遊んでくださいね
     ^^)ノ

    NoTitle

    新しいイバラードにテレポータをお届けしたので
    よろしくお願いいたします。
    手押し車と本が置いてあって嬉しくなりました。
    新しい内装も楽しみ~!

    NoTitle

    >KANAちゃん
    お返事遅れてごめんなさい~。
    KANAちゃんのUO復帰を、今か今かと待ち構えています!ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね。
    いずれは、BOSのGHとハウステレポーターで繋ぎたいです。もしくは、BOSのGHもマラスに越してくるといいのに!

    >えみりさん
    テレポーター設置しました!
    こちらこそ、宜しくお願いします♪
    現在、鋭意内装中であります。頑張りまーす。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
