• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.15
  • 暑いよねー

    暑さのせいか、それともぼちぼち買い替え時なのか判りませんが、PCの調子が悪いです。
    2回に1回の割合で、立ち上がりに失敗するようになりました。
    起動しちゃえば、問題なく動くんだけどね……。

    6年ぐらい使ったけど、う~~ん……。
    現在悩み中。
    お勧めなどありましたら、ぜひ教えてください。



    で、巻き戻りです。
    ログインした瞬間、装備とか鞄の中とかに違和感があって、よくよく見たら土曜集会に出る前の状態になってたw
    暑さのせいで、とうとう自分の記憶がおかしくなったかと、焦ったのは内緒だ。

    土曜集会ではDOOMに行ったんだけど、RAVEさんがゲットしたAFはなかったことにされてしまったわけだな……。
    Senbei.Nさん、また行きましょうや。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぜひ!!

    幻のDOOM探検!!
    ありがとうございました。^^
    とても楽しかったです。
    金骸骨を減らすことなくDOOMに行けたのですから,
    ある意味ミラクルっす。^^
    これからも土曜集会よろしくお願いいたします。^^

    NoTitle

    土曜日の集会。
    「寝坊してギリギリアウトで駆けつけたKO」を見た人が
    多数かと思われるが、本当はいつも通り駆けつけていて
    一緒にDOOMにも行っていた。
    しかし、巻き戻りの影響で「KOが駆けつけていない時」
    まで巻き戻り、「KOが着ていない中、DOOMに行った」
    っという世界がスタートしていた。
    そんなSFチックな寝坊な言い訳。どうでしょ?

    NoTitle

    >Senbei.Nさん
    そうだよね。金骸骨なしでDOOMに行けたんだから、ある意味ラッキーですよね(^^
    また是非いらしてください。待ってますよぅ♪

    >K.Oちゃん
    そのSFな話に免じて、遅刻は許そうw

    暑い日が続いているし、休める時にしっかり休んでくださいな。
    くれぐれも身体を壊さないように、体調管理に気をつけて下さい。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
